  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

助っ人。  

今日は助っ人いってきましたー!
ハゲ予備軍というフレンドのクランにお世話になりましたwww

ではでは
クラン戦の
結果を
どぞ!wwww

クラン戦1

クラン戦2

クラン戦3

おいちーwwwwwwwおいちーwwwwwwww

まじ今日のSRはよくあたったwwww
おいしすぎて満腹(^-^)

ぬへへへ/////
クランKDもたかいぞー////ウホウホ

プロフ画像


てかてか今日指令がんばってたら

戦闘指令 1

戦闘指令6段階おわったー////ワーイワーイ
はやく師団長になりたいー

よし朝の5時!
おれ廃人やん(´・ω・`)oh.....

-- 続きを読む --

Posted on 05:04 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

ネタネタネタ  

まず最初に一戦だけの記録をどぞwwwwwww

kyouno cw

SS撮り忘れた・・・
気をつけますwwwww


今回はネタ集としてお送りします!

クラン戦のとき
ホワイトスコールでクラメンのちんたさんがセーブチャンスなったとき
敵がダンボールにいるときの出来事です

ちんた「え?敵どこ?」
Le1a 俺「ダンボー!!ダンボー!!ダンボールだって!!」
ちんた「え?どこだってwwwww」
ちんた死亡
ちんた「は 裏かよwwwww」
クラメン「なにしてんだよwwww」

原因としてはこれですね・・・
ネタ

ジャンボWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
聞き間違えるなwwwwwwwwwwww


最後に動画をどうぞwwwwwww



まじ害児wwwwwwww

-- 続きを読む --

Posted on 16:05 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

KDあがったっべ  

いやーやっとあがったっべ
目標はKD55だっべ

22.png


なんでこんな言い方するかわかるっべ?
我らがEmzyNeエースアサルター ジャミラ様だっべ
覚えとけだっべ

jamira.jpg


よし
じゃあとりま
適当なSSはっとくよ

!111.png

!22.png


2枚?・・
気にするな 
ただの撮り忘れだ(^0_0^)

じゃあ寝る!おやすみ!
-- 続きを読む --

Posted on 04:58 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

(*/ω\*)キャー  

今日はね!
ハンドガン功績がんばったよ!!
クランマスターのLe1aと一緒に
地獄のウェアHGwwwwwwwwwwwww

だるかったーwwwww

まぁおかげで

-120 3


HG5段階おわったー!!!!!!!!!!!!!

そのついでに

-120 4

階級アガッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!


まじうれしい(´;ω;`)泣


そして
フレンドのみおちゃんから

-120 1

ドン!?

-120 2

ドドドン!?!??!?!!?



みおちゃんアリガトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
-- 続きを読む --

Posted on 03:27 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

師団長  

なりてええええええええええええええええええええええええええええええええええ

最近タッチダウンの功績がんばってます
そういやグレ5段階終わった!!
え?遅いって?死ね廃人共

まぁ最近やってなかったからねー
クラメンとマイクラばっかやってから
まじマイクラたのしーわー 癒されるわー
アァァ キモチチイイッィイ

そういやハンドガン功績ももう終わる♪
5段階がな・・・

まじ師団長までがんばろ////

!!!!!!!!!!!!!.png

2222222222222222222.png



あぁそれと
最近EmzyNeマスターのLe1aさんが寝てばっかりいて全然クラン戦できてないです(´・ω・`)
まぁ寝る子は育つからね~ いやあいつは違うとこが育つか^q^wwwwwwwwwwwwwwwwww

下ネタすみませんwwwwwwwwwwwwww

とりあえず全然クラン戦やってないので
ARでもSRでも両方いけるので(雑魚ですが・・・)
クラン戦助っ人誘ってください!
Skype TS いけます////

まってまーすヽ(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
-- 続きを読む --

Posted on 03:56 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

離婚!?  

あゆが離婚だってー
幸せいっぱいだったんだけどなー
まー仕方ないっか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120116-00000059-dal-ent

歌手活動がんばってなー!あゆー!
早く新曲だしてなあゆー!

あぁーあゆのLiveみにいきたいー
今度だれかみにいこー(笑)

gnj1003170508008-p1.jpg


おれの好きな歌Momentsはっておきまーす
ではではみんな



(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪



Posted on 02:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

mixi  

やってます(笑)

書くことない


とりまAIMの波がはんぱないなおれ
悪いときは悪い
良いときは良い

つーか今日のクラン戦臭いやつもいれば
サブでしか煽れないごみもいる

晒してもいいけどどうでもいいやwwwwwww

あ!今日りのびーから助っ人頼まれたみたいだけどあん時は放置してた・・・
-A1ka1oidの助っ人いきたかったなー
また誘って!!
ほかの人も助っ人バンバンいくから誘ってね!!
(あなるけどな・・w)

まぁなるべくがんばります(´;ω;`)

それじゃおやすみ!!

-- 続きを読む --

Posted on 01:49 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

三日坊主。  

えっとまず最初に
フレンドのくおんさんから「まぼちゃんどうせ三日坊主になるんだろwww?www 毎日見るからなwww


煽られました(^ω^#)ピキピキ

まったく彼は・・いつから三日坊主になったんだよ


まぁそれより
今日はCpx'Razerのクランマスター天羽みうさんに助っ人頼まれて一緒にクラン戦しました
久しぶりにARもったんですが
言葉にできないほどのAIMで非常にあなってました
まぁ仕方なかったすね・・最近SRしかもってなかったもんで
cwkd43wwww

もう雑魚呼ばわりは嫌ですね(´・ω・`)

ARもSRも安定したAIMにするようがんばりまーーーす!!

Posted on 03:28 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

おはようございます  

今日からマインクラフトとサドンアタックを更新していきたいと思います
マインクラフトではマルチプレイヤーをしており
今なにをつくっていくか なにをしていくか
など報告していきたいと思います

サドンアタックでは現在EmzyNeというクランにお世話になっています
EmzyNeはフレンド同士が集まった身内クランです
固定クランメンバーは
Le1a アサルター
ジャミラ アサルター
Kaworu.^* アサルター
Asuka.^* スナイパー
Moments. マルチロール

補欠として
さおん。 Happy Smile Again

以上です

主にクラン戦などの報告ぐらいですね
画像などはっていきます
動画は・・たまに・・ なるべく撮るよう努力します


不定期更新ですががんばります(^0_0^)   

Posted on 14:03 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

マーボです。  

今日からブログはじめました。

どうか暖かく見守ってください(笑)

Posted on 20:04 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


