  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大会三回戦 四回戦結果。  

三回戦は無事に勝ちましたが
四回戦は負けました。

四回戦予定がなければでれたのに まじでたかった
まぁここまでこれてよかったです

OMTSummerはでることないでしょう
誘えがあればでますが

つぎの固定クラン探さないと
SR専として扱ってくれるクランないかな?

最近SRもってるんだけど
あたらないねー だめかも
最近いろいろと疲れてるし ちょっとSA休もっかな?他ゲーでもいこうかな?

とりあえずこの一週間考えよ!
来月はマウスとマウスパッド変えてみるかな!
心機一転!

-- 続きを読む --

Posted on 04:10 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

大会二回戦結果。  

2012-03-18 19-33-32

マップはドラゴンロードでしたが
まぁなんとか勝てることができました。

次は三回戦です
相手はまだ不明ですが最後までがんばりたいと思います(笑)

Posted on 04:21 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

大会一回戦結果。  

大会

まぁなんとかぎりぎり勝ちました(´・ω・`)

メンバーがなかなか集まらなくて
マスターも急用でピンチだったんですが
まぁなんとかやりすごせましたwwwwwww

正直AIM安定してなかった・・
いまいちだったなー

来週の二回戦までにはAIMを仕上げたい!
二回戦勝って三回戦いこう!!


そういやアサルター獲った
次はスナイパーとるお^ω^

アサルター

Posted on 02:50 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

ぷらいどくん②。  

ぷらいでぃーくんが
僕のためにサムネを書いてくれました。

a.jpg


そんなに似てるかな(^ω^;)?

-- 続きを読む --

Posted on 03:26 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


