  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

KDあがった。  

目標としていたKD55に到達しました

これで階級もKDも達成ですね

つぎのKD56はださいので57にしたいですね
まぁするまえにこのアカウントは星になっちゃうので
引退 か 新しいアカウント ですかね

それではまた一ヶ月後の更新で

なるべく更新します(-ω-`)

Posted on 16:26 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

ほしい・・・。  

固定がほしい
固定がない
誘ってくれ!

(´・ω・`)....

Posted on 13:21 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

祝 大佐。  

ついに大佐なりました(^ω^)

2012-04-30 03-01-44

まじうれしいwwwww いやーやっとだね
プレまってます(*/ω\*)

それと最近
マウスをIMOにして
マウスパッドを飛燕にしてみました!!

そのおかげでAIMもあがりかなり調子がいいです 

これを維持していきたいですね


さて次の目標は師団長ですかね それかKD55ですかね

ではでは がんばります(-ω-`ヾ
-- 続きを読む --

Posted on 18:42 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

新固定。  

決まったよん♪
50前後やラダーやってるよん♪

また今度紹介するね!

Posted on 04:31 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

大会三回戦 四回戦結果。  

三回戦は無事に勝ちましたが
四回戦は負けました。

四回戦予定がなければでれたのに まじでたかった
まぁここまでこれてよかったです

OMTSummerはでることないでしょう
誘えがあればでますが

つぎの固定クラン探さないと
SR専として扱ってくれるクランないかな?

最近SRもってるんだけど
あたらないねー だめかも
最近いろいろと疲れてるし ちょっとSA休もっかな?他ゲーでもいこうかな?

とりあえずこの一週間考えよ!
来月はマウスとマウスパッド変えてみるかな!
心機一転!

-- 続きを読む --

Posted on 04:10 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


